〖 ホンカ・ログハウス 地鎮祭を開催しました!  IN千葉県君津市 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、新たに工事が始まりました

千葉県君津市のN様邸の

現場の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

完成イメージパース【 N様邸完成イメージパース 】 

先月の25日(日)に千葉県君津市にて建築が始まりますN様邸の地鎮祭を開催しました(^O^)/

今回は、社長の浅子とホンカの平井さんが参列してきました。

ホンカ 地鎮祭 キグミ 君津市 (2)

まずは、地鎮祭の準備である四方の竹を設置し、お神主様の到着と準備が整うのを待ちながら、

ホンカ 地鎮祭 キグミ 君津市 (3)

平井さんに手伝ってもらい、敷地の測量を行ったそうです。

ホンカ 地鎮祭 キグミ 君津市 (4)

その後、お神主様の準備が整い予定通りに開式となったそうです。

ホンカ 地鎮祭 キグミ 君津市 (1)

気持ちのいい秋空が広がる下で滞りなく式が終わり、社長の浅子もこれから進めていく工事の安全とN様ご家族に喜んでもらえるよう、改めて気を引き締めてきたと言っていました。

今後もこの工事の進捗状況もこのブログでご紹介していきますので、楽しみにしていてください!

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です