〖 ホンカの平井さんの別荘 各所の左官・タイル工事! IN山中湖 〗

*****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、ホンカの平井さんの別荘の

工事の様子をお伝えします(*^^*)

*****************************************************

平井さんの別荘には床をタイルで仕上げる箇所が数か所あり、順番に仕上げていきました。

キグミ タイル 玄関 ログハウス

左官・タイル工事業者の高本さんと各箇所のタイル割の打ち合わせをして、

キグミ タイル

キグミ タイル キッチン部 ログハウス

そのことをお施主様の平井さんに確認してもらってから施工に着手しました(*^^)v

キグミ タイル 玄関 ログハウス

上の写真は、玄関部を施工しているところ。

キグミ タイル トイレ

そしてここはトイレ内。今回平井さんが選んだタイルは、2種類の大きさのタイルを組み合わせているところと、

キグミ タイル キッチン部 ログハウス ホンカ【 キッチン部 】

キグミ タイル サウナ 【 サウナ室 】

キグミ タイル ホンカ 【 UTILITY 】

キッチン部や炉台、サウナ室&UTILITYの床には大判タイルを貼りました。

タイルの素材や大きさ、施工ヶ所によって下地材や施工方法が変わるのですが、そのことを熟知している高本さんは無駄なく丁寧に施工してくれるのでに安心してお任せできる職人さんの一人です(*^▽^*)

キグミ 現場 休憩中

この日は大工職人さんの他に塗装屋の田中さん、左官屋の高本さんと平井さんや小俣さんもいて、にぎやかな現場となりました(@^^)/~~~

次回も仕上げ工事についてご紹介します!

矢嶋 矢嶋

**********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です