『 S様邸(トゥンネ+)が完成致しました! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ S様邸 (1)

今日は完成お引き渡しを迎えましたS様邸(千葉県館山市)
をご紹介します。

S様邸のプランは人気の『トゥンネ+』変更プランです。

ホンカ S様邸 (6)

スタンダードでは壁付けキッチンですが、S様邸では対面キッチンに変更しました。リビング側からキッチン周りが見えないようカウンターを造作しました。

千葉県館山市 トゥンネ ログハウス ホンカ (1)

こうすることで水撥ねも防げます(^^)

ホンカ S様邸 (2)

広いロフトは、大勢集まった時に利用できる第2のリビングに。富士山を望めるよう天窓を低めに設置しました。

ホンカ S様邸 (4)

1階の寝室には大きな掃き出し窓を設置し明るい室内に。将来は縁側を増設する予定だそうです(^^♪

ホンカ S様邸 (5)

奥行きを1500mmまで広げ、ワイドもいっぱいまで広げたバルコニー。テーブルセットを置いて寛げる空間にしました。

ホンカ S様邸 (3)

もちろん吹き抜けも大きく開放的に。部屋の大きさに合わせフランス製の薪ストーブを設置。コンパクトにスッキリと収まっていますね(^^)v

お引き渡しの時に付けているホンカ・エンブレムは、後日S様により門柱に設置予定です。外構が出来ると建物が更に引き立ちます!こちらも楽しみです!!

「 S様、竣工おめでとうございます。
これからログライフを想いっきり満喫してください。
改めまして、これからも宜しくお願い申し上げます。」平井

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井 邦明

E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************