メリークリスマス

ブランドローンチの後、懇親会の場が設けられておりましたが、多忙の為日帰り。

一人加西へと足早に歩を進めておりましたら、イルミネーションが綺麗で立ち止まりパシャり。クリスマスですね。

セミナーにはフィンランド本社からマルコ社長も来られておりまして、21-21design sightで開かれておりましたフィンランド100周年イベントも一緒に見学されました。

ここに来るのは建築学生だった頃以来、懐かしの場ですね。汗

中にはホンカログも仮説で組まれ、大好評であったとか。フィンランドのカクテル、ロンケロを提供されながら今年の成果報告会。

今年も残りわずか、皆様にとって素敵なクリスマス、年末年始となりますように。

ホンカブランドローンチ2017

本日、ホンカブランドローンチ兼2018キックオフセミナーが東京六本木で開催されました。

そこで弊社施工の姫路市野里の物件が、詳しくは言えませんが、丁寧施工かつイケてる事例として取り上げられました。

写真はその瞬間のもの。

ディーラーは後日データで見返すことができるのですが、施主様に驚きを伝えるため、慌ててカメラでとりました。笑

篠山数件と阪神間で一件、変わったプランで前向きに話が進んでおりますが、来年はますます楽しみな一年になりそうです。

 

クリスマスリース

昨日、竣工してお住まいになられておりますログホームを訪問しますと、玄関扉にクリスマスリースの飾り付けがされてました。

ホンカ、フィンランド、サンタ、クリスマス。雪も降りましたし。12月はログホームにお住まいの方にとって、一番特別な月かもしれませんね✨