ご新規様、モデルハウスご来館

ホンカ北播磨モデルハウスの芝生も青々としてきまして、暑すぎず、最高に気持ちの良い空間になっております。

本日は、明石からお客様がご来館されました。なんでも、加西のお知り合い訪問に合わせて寄ってこられたらしく、ホンカやログハウスについて基本的なご説明をさせていただきました。

フィンランドフリークだということで、大いにモデルハウスを堪能していただきまして。楽しく案内させていただきました。

まだまだ先ということですが、その際は、是非ホンカでよろしくお願いいたします。

 

 

 

姫路城を一望

姫路市のトゥンネ建築現場。

屋根の上からは姫路城が一望できます。

残念ながら、2階からでは民家に阻まれ見えませんが、こんなに近いからこそ、極広範囲な姫路城の地盤改良工事によって造成された、盤石な地盤の上に建築することができます。

ピラミッドとかサグラダファミリアのように、果てしない労力による姫路城の工事が行なわれたことを体感させられる風景でした。

クンプラ打ち合わせ

昨週末、ご新規様打ち合わせを行いました。

最近、トゥンネ➕をご希望される方が多かったのですが、今回はクンプラが一番思いに近いということで、ご検討。

アウケアもカスタマイズすれば似たようなプランにできますが、、どうでしょう?

色々な種類のモデルから、自分の好みのプランを選びカスタマイズする。まずは一つ目の楽しめる作業です。

カタログをめくりながら、思いを共有していければと思います。