ログハウスといえば

こんばんわ、小田です。

きましたね、台風。今年関西を通過したのは初?

20年ほどの前の台風19号で、工場の屋根が全て吹き飛んだことがありますので台風には非常に警戒しておりましたが、幸い大きな被害もなく通り過ぎてくれました。ホッとした次第です^^

013371cccdbeb5eace7c246679e49ccb1e1a736131

風の話ついでと言ってはあれですが、上記写真。ホンカ北播磨モデルハウスに設置しているシーリングファンです。

シーリングファンといえばハンターといってもいいくらい有名ですが、先日その代理店であるアルトピア様が来訪されまして、カタログに掲載して頂けることになりました。

カタログは刷り上がり次第、ショールームにも置きたいと考えておりますので、また見てやってくださいね(笑

01eabef915356fa6cb7226f11bda262d5d891baecd

アルトピア様取材にて

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です