「tunne」着工前打ち合わせ

tunneモデルで建築予定のM様とモデルハウスで打ち合わせさせていただきました。

本日は電気系のご提案と建築確認申請のための配置等の最終確認。

ログ壁はダボ穴の中を配線するしかなく、制約があるのでなかなか綿密な計画が必要です。

一旦お持ち帰りいただきまして、また後日に再度打ち合わせさせていただきますが、今頃フィンランドではプレカットが行われていることでしょう。

神戸港到着予定は4月末。

それまでに、詳細決定と確認申請と基礎工事。

長いようですが、実施する作業も多いです。

充実した打ち合わせで、納得の建築となるよう頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です