モデルハウスプラン

以前、ブログにてモデルハウス建築候補地をご紹介させて頂きましたが、今回はモデルプランです。

モデルプランにも様々な種類があり、非常に悩んでいるのですが、現状、ルオントにて計画中。理由は堂々としていてカッコいい(と思う)からです(笑)

DSC01174

そういった意味では、本当はレイヤが理想なのですが、社内からの反対意見が多く、却下されてしまいました。。。。

細かな仕様はこれから決めていかなくてはならないのですが、楽しみでもあり、悩ましい問題でもあります。

やっぱり、レイヤじゃダメですかね、、、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です