ホンカログホーム、プレミアムレジデンスvol.5

ホンカの豪邸特集サッシ、プレミアムレジデンスvol5が発刊されました。

モデルハウスには備えておきますが、ご希望ありましたら送付させていただきます

ログホームに限らず、どんな建築もそうですが、私はやはり小さくて密度の濃い家が好きです。建築家の作品でも小さな建築の中にあるデザインや工夫が面白く、大きな作品はどうしても間延びした感がでてしまうのがネックです。

今回掲載の作品はプラン的にスッキリ収まっていて良いと思いますが、カスタムプランの場合はディーラーの設計能力にホンカのイメージが左右されるということになりますので、新しいホンカイメージを北播磨から作っていければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です